【M様より】
ありがとうございました。。
実はちょうど、あなた様の言霊和歌を、今朝、病室で目覚めた時に見ることができました。
ここ数カ月だいぶと体調が悪く、やっと終わった朝でしたので、お言葉を読んだ瞬間涙が溢れました。
おかげさまで、今日やっと元気な精神も取り戻すこともできました。
闇の先は光がまっていると、希望をもって生きていきます。
本当にありがとうございました。
(ご感想はここまで)
言霊和歌をお申込みいただく際に、ご本名と生年月日、
ご希望があれば言霊のテーマ(恋愛運や仕事運など)、
そして、「こうなりたい」という願いをお伺いしています。
M様はこれからの願いとして、
「誰も恨まず、自分を恨まず、あたたかな人生にしたい。
これからまた続いていく自分の人生を、誠実な気持ちで、前向きな気持ちで、過去を悔いることなく、生きていきたいです。」と記されていました。
言霊和歌をお贈りしたあとに届いたご感想を読んで、
入院・手術をされていたことを知り驚きました。
でも、和歌を息吹いているなかで、
M様の魂が本来持っている優しさと強さ、そしてしなやかさをひしひしと感じていましたので、
ご感想を読んで「あぁ、この方は経験全てを糧として周囲を明るく照らしていく方なのだな」と、
胸が熱くなりました。
誰かのために言霊を息吹くということは、
その方の在りようや、生きざまに触れるということでもあります。
M様、こちらこそ本当にありがとうございました。
0コメント